« 【お知らせ】しなの鉄道・上田駅乗り入れ「信越紀行」を運転します。 | メイン | 【満員御礼】5周年記念企画の実施と5thメモリアル便の運行について »

2021年3月 1日 (月)

【お知らせ】2021年3月運行便からのサービス向上について

いつも「えちごトキめきリゾート雪月花」にご愛顧を賜り、ありがとうございます。

2021年3月運行便より、一部サービスを向上します。
詳細は以下のとおりです。

①ご乗車の皆様に洋食器の町・燕の箸置きをプレゼントします。
 お食事の際に、以前からご要望の多かった箸置きをご用意いたします。
 こちらの箸置きは、お土産としてお持ち帰りいただけます。 

Dsc_1643②ご乗車の皆様に「雪月花オリジナルコースター」をプレゼントします。
 以前使用していた紙コースターのデザインで、ラバーコースターを作成しました。
 こちらもお土産としてお持ち帰りいただけます。
 ※こちらのサービスは3月下旬から開始します。
  3月上~中旬にご乗車いただいたお客様には、後日郵送でお送りします。

Photo

③車内で販売している日本酒をグレードアップします。
 もっと雪月花の旅を美味しく楽しんでいただくため、日本酒を一新します。
 乗務員が酒蔵に足を運び、お客様に喜んでいただけるお酒を厳選しました。
 今までと同じ値段で販売します。詳細は、こちらの資料をご覧ください。
 ⇒「日本酒のご案内」を見る

④車内Wifiサービスの導入
 車内でご利用いただける無料Wifiサービスを導入します。
 連続して2時間までご利用いただけます。ぜひご利用ください。
 ※恐れ入りますが、トンネル内ではご利用いただけません。

⑤パンフレットの一新
 雪月花のパンフレットが、持ち運びしやすいサイズになりました。
 今後は一年ごとではなく、季節ごとにデザインを更新します。
 どうぞご期待ください。
 ⇒新しいパンフレットを見る

今後もご乗車の皆様にお楽しみいただけるよう、努力してまいります。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。