« 【お知らせ】11月運行日 追加発売について | メイン | 【お知らせ】贅を極めた「夜のプレミアムコース」今年も運行します。 »

2021年10月27日 (水)

【受付終了しました】雪待紀行を運行します。

【10/27 12:00更新】
お席に若干の空席が出ました。
こちらは抽選販売ではなく、ネット・電話でご予約を承ります。
この機会にぜひご乗車をお待ちしております。

いつも「えちごトキめきリゾート雪月花」にご愛顧を賜り、ありがとうございます。

冬の訪れを待ちながら宵のひとときをゆったりと楽しむ 雪月花特別便「雪待紀行」の運行が決定しましたので、お知らせいたします。

新潟県最西の駅・市振まで運行、秋の味覚を満喫していただきます。

お食事は上越市直江津にある老舗日本料理店「松風園藤作」の秋の食材を贅沢に使った和食三段重を、お飲み物は季節限定のお酒をご用意、ウエルカムドリンクのほか、お好きなお飲み物を2杯ご提供いたします。

下車駅は、糸魚川・直江津の各駅からお選びいただけます。
より詳しい情報につきましては、こちらのプレスリリースとパンフレットをご覧ください。

雪月花「雪待紀行」プレスリリースを見る。
雪月花「雪待紀行」パンフレットを見る。

みなさまのご乗車を心よりお待ちしております。

!ご注意ください!
今回は先着での受付ではなく、抽選販売とさせていただきます。
受付期間は、10月13日(水)~10月24日(日)です。
当選されたお客様には10月26日(火)以降お知らせいたします。
お申込みは1名様~4名様で承ります。お申込み期間は以下のとおりです。

・メール tokitetsu-setsugekka@echigo-tokimeki.co.jp
・電話  025-543-8988(営業時間:平日9:00~17:00)

 皆様のご乗車を心よりお待ちしております。