« 【終了しました】あいの風とやま鉄道乗り入れ「越後・越中紀行」を運行します。 | メイン | 【終了しました】「4社長によるプレミアムツアー」の募集を開始します。 »

2022年3月 7日 (月)

【お知らせ】 酒類の提供を再開いたします。


平素は「えちごトキめきリゾート雪月花」にご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 1月21日から新潟県全域適用されていた「まん延防止等重点措置」が3月6日をもって終了したため、弊社では雪月花における酒類の提供を再開いたします。

 なお、今後の運行につきましても、感染予防策を十分に実施したうえで運転いたしますが、車内サービスを変更する場合がございます。予めご了承ください。

 雪月花での新型コロナウイルス感染症対策について

 1 乗務員のマスク着用および手指消毒を徹底します。

 2 受付時、ご乗車のお客様に検温と体調のヒアリングを実施します。
   ご乗車の皆様おそろいの上、受付までお越しください。

 3 ご乗車のお客様にマスクの着用およびこまめな手指消毒をお願いします。

 4 ご乗車の2週間以内に発熱・せき等の風邪症状を自覚されたお客様は、
   ご乗車をお控えくださいますようお願いします。

 5 当日激しいせき等の風邪症状が見受けられるお客様や、
   乗車前の検温により37.5以上と計測されたお客様およびご同行者様は、
   ご乗車をお断りする場合がございます。

 6 5に該当した場合、お食事の手配などがあるため、
   弊社既定の取消料(旅行開始当日の解除/旅行代金の50%)を頂戴いたしますので、
   予めご了承ください。

 7 車内換気に努めます。

   
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。