« 空席情報を更新しました。 | メイン | アテンダントブログを更新しました。 »

2018年4月17日 (火)

4/22(日)「第1回トキ鉄販売プロジェクト」について

  すでに御案内いたしましたとおり、この度、「えちごトキめきリゾート雪月花」の運行開始2周年を記念し、鉄道部品(廃品となった鉄道関連部品等)の販売会を初めて実施いたします。

 一部商品は入札形式や抽選形式を予定しております。円滑な御入札、御応募のため、申込書(PDF形式)を御用意いたしました(当日会場でも配布いたします)。必要事項を記入の上、会場で係員にお渡しください。

 

「入札・抽選申込書」をダウンロード

 ※1:申込書、アンケートの2頁です。両面印刷かホチキス留めにて御用意ください。

 ※2:入札・抽選ボックスの受付時間は13時00分から15時00分です。

    公平性の観点から時間外の受付はいかなる理由でも固くお断りいたします。

 ※3:書類に不備があった場合、資格を失う可能性があります。

    なお、投函前に係員に記載方法に関する相談を行うことは可能です。

 ※4:同価入札の場合は厳正な抽選を行います。

 ※5:結果発表は4月23日(月)以降、該当のお客様にのみ電話にて通知いたします。

 

 こちらも併せて御覧ください。

「販売プロジェクトの御案内」をダウンロード

(出品予定品のイメージ)

Photo

2

Dscn1405