« 【ほくほく線乗入れ運行】「早秋の越後で味わう大人旅」を運行します。 | メイン | 空席情報を更新しました。 »

2019年6月26日 (水)

新企画「北信州・北国街道を巡る旅」を運行します。

8月24日、新企画「北信州・北国街道を巡る旅」を運行いたします。

雪月花で日本海の大海原晩夏の妙高高原をご覧いただき、

妙高地域と関わりの深い、北信の名所旧跡にバスでご案内する新企画です。

6_

妙高高原駅の隣、黒姫駅のそばに生まれ、晩年は妙高高原から長野の間で活動した

俳人・小林一茶の一生を知ることができる「一茶記念館」

越後・信濃の国境として、長きにわたり重要な役目を果たした「関川の関所」。

晩夏の妙高山を眼前に望み、散策を楽しんでいただける「いもり池」

妙高・北信地域を代表する3施設に皆様をご案内いたします。

Photoいもり池(イメージ)

さらに今回は乗車のみのコースに加えて、宿泊コースを設定させていただきました。

宿泊地「アパリゾート上越妙高」にて、ナイトイルミネーション「アパリュージョン2019」と、

真っ赤なコキア沢山のヒマワリが一面に広がる「ひまわりコキア王国」をお楽しみいただけます。

アパリゾート上越妙高のホームページはこちらです。

01

アパリュージョン2019(イメージ)

運行日や料金につきましては、こちらのパンフレットをご覧ください。

「北信州・北国街道を巡る旅」パンフレットを表示

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様のご予約を、心よりお待ちしております。