« 【運行再開記念】越後杉のお箸をプレゼントします。 | メイン | 【更新情報】アテンダントブログを更新しました。 »

2020年6月11日 (木)

【満員御礼】雪月花「Viaggio al Tramonto」(夕日の旅)を運行します。

【お知らせ】ただいまキャンセル待ちを承っております。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。


いつもえちごトキめきリゾート雪月花にご愛顧を賜り、ありがとうございます。

昨年運行し、好評を博した「夕日とイタリアンを楽しむ雪月花」の今年の運行が決定しましたので、お知らせします。

今年は「Viaggio al Tramonto」(イタリア語で夕日の旅)と題し、7月11日(土)に運します。
今年は新潟県最西の駅・市振まで運行し、より長く日本海の夕日をお楽しみいただけます。
車内では地元上越市のイタリアン「LA PENTOLACCIA」の地元食材にこだわった三段重を、
また、有間川駅では焼きたてのピザをお楽しみいただけます。

下車駅は、糸魚川・能生・名立・直江津の各駅からお選びいただけます。
より詳しい情報につきましては、こちらのプレスリリースとパンフレットをご覧ください。

雪月花「Viaggio al Tramonto」のプレスリリースを見る
⇒雪月花「Viaggio al Tramonto」のパンフレットを見る

みなさまのご乗車を心よりお待ちしております。

~昨年の運行の様子~

Dsc_5125
Dsc_5126

Italian1

Italian2

Italian3

Italian4

Dsc_0124