« 【お知らせ】サービス向上と料金改定について | メイン | 【お知らせ】年末年始における予約センターの営業について »

2020年12月 5日 (土)

【お知らせ】「雪月花」インターネット予約サービスが始まります。

いつも「えちごトキめきリゾート雪月花」にご愛顧を賜り、ありがとうございます。

このたび、多くのお客様からご要望をいただいていたインターネット予約サービスを、
2020年12月7日10時から開始します。皆様ぜひご利用ください。
2012052同日より、雪月花HPのトップ画面の左上に、インターネット予約のバナーが表示されます。
こちらをクリックしていただきますと、予約サイトに移動します。
電話予約よりもお手軽にご予約いただけます。クレジットカード決済にも対応しております。

なお、数点の注意事項がございます。以下の内容をご確認の上、ご利用ください。
①乗車料金について
・インターネット予約でのお支払いはクレジット決済のみとなります。
 また、従来の電話予約でのお支払いは銀行振込のみとなります。
・トキてつサポーターズクラブ会員割引は、電話予約のみ適用となります。
・幼児のお客様および往復乗車のお客様限定の食事なしコースも、電話予約のみの受付となります。

②お座席について
【インターネット予約では、お客様ご自身の手でお座席をご指定いただけます。】
・1名様のお客様は、1号車のお座席からご指定いただけます。
・2名様のお客様は、1号車のお座席と2号車2名様席からご指定いただけます。
・3名様~のお客様は、1号車のお座席と2号車4名様席、展望ハイデッキ席からご指定いただけます。
・2名様で2号車4名様席および展望ハイデッキ席をご希望されるお客様は、
 恐れ入りますがお電話でご予約をお願いいたします。

・予約サイト上では満席の場合でも、電話予約でお席をご用意できる場合がございます。
 どうぞお気軽にお問い合わせください。
※感染症対策のため、他のお客様との距離にご配慮くださいますよう、お願い申し上げます。

③最終案内状・乗車証について
インターネット予約をご利用のお客様には、最終案内状・記念乗車証を郵送いたしません。
 原則、ペーパーレスでのご案内とさせていただきます。
 ※電話予約をご利用のお客様には、今までどおり郵送いたします。

 最終案内状は電子メールでお送りします。記念乗車証は雪月花の車内でお渡しいたします。
 記念乗車証のお受け取り前に弊社線をご利用の場合には、メールの画面をご提示ください。
 (雪月花ご乗車当日は、弊社線内乗り放題となりますので、ご利用ください。)

④オプションサービスについて
 おつまみセットやケーキなど、オプションサービスもネット予約で承ります。
 内容の詳細はこちらをご覧ください。⇒オプションサービスのお品書きを見る

気軽で便利なインターネット予約サービスを是非ご利用ください。
皆様のご乗車を、心よりお待ちしております。