« 【お知らせ】2022年6月運行便のご予約開始について | メイン | 【お知らせ】 酒類の提供を再開いたします。 »

2022年3月 4日 (金)

【受付終了しました】あいの風とやま鉄道乗り入れ「越後・越中紀行」を運行します。

【3/4 15:00更新】
3/25のお席に若干の空席が出ました。
こちらは抽選販売ではなく、ネットでご予約を承ります。
この機会にぜひご乗車をお待ちしております。

【2/18 更新】
大変恐れ入りますが、満席となりました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。

いつも「えちごトキめきリゾート雪月花」にご愛顧を賜り、ありがとうございます。

このたび、あいの風とやま鉄道魚津駅への乗り入れ企画
「越後・越中紀行」の運行が決まりましたのでお知らせします。

「雪月花」✕「一万三千尺物語」初の相互乗入れ企画です。

運行日 2022年3月21日(月祝)、3月25日(金)

今回は直江津から魚津に向かう「たてやまコース」と、
魚津から直江津に向かう「ひすいコース」を設定しました。

運行日や料金、発売日などの詳細は、こちらのプレスリリースとパンフレットをご覧ください。

⇒「越後・越中紀行」プレスリリースを見る
⇒「越後・越中紀行」パンフレットを見る

今回は先着での受付ではなく、抽選販売とさせていただきます。
お申込みは1名様~6名様で承ります。
お申込み方法・期間は以下のとおりです。

・お申込フォーム:本日~2月17日(木)
         お申込フォームはこちらから


あいの風とやま鉄道「一万三千尺物語」は同日に糸魚川駅に乗り入れます。
詳しくはあいの風とやま鉄道「一万三千尺物語 観光列車予約センター」へお問い合わせください。電話 0120-489-130(平日  10:00~17:00)

皆さまのお申し込みを心よりお待ちしております。

Photo

Photo_2