« 【終了しました】北越急行ほくほく線乗入れ「里山紀行~新緑の清津峡渓谷トンネルを訪ねる旅~」を運行いたします。 | メイン | 【受付終了しました】糸魚川市・小谷村・白馬村民限定「夏休み満喫!親子ツアー 雪月花と直江津D51レールパークの旅」を実施します! »

2023年5月30日 (火)

【終了しました】「夏宵雪月花」を運行します。

【7/5 17:30更新】

7/29は満席となりました。
7/22は残り僅かです。ご検討中のお客様はお早めにお申し込みください。

---------------------------

いつも「えちごトキめきリゾート雪月花」にご愛顧を賜り、ありがとうございます。

このたび、日本海の夕日と新潟県産の日本酒やお食事をお楽しみいただける
夏宵雪月花(なつよいせつげっか)
の運行が決まりましたのでお知らせします。

毎年大好評の、夕日を眺めながらお食事をお楽しみいただく雪月花特別運行です。

お料理は高田の名店「和の食 樹翠」
様 調整の特製三段重を雪月花車内にてご提供いたします。
また、今年は同店の利酒師·ソムリエの女将より選定いただいた、新潟県産の日本酒を数種類販売いたします。
日本酒とお料理のマリアージュを、この機会に是非お楽しみください。

運行日は2023年7月22(土)、29日(土)です。

下車駅は、糸魚川・直江津の各駅からお選びいただけます。
料金などの詳細は、こちらのプレスリリースとパンフレットをご覧ください。
⇒パンフレットはこちらです。

今回は先着順での販売とさせていただきます。
ご予約はえちごトキめき鉄道ネット予約より、1名様~6名様で承ります。
⇒ネット予約はこちらから
 
皆様のご乗車を心よりお待ちしております。

Photo