« 【お知らせ】雪月花 使用済み三段重+風呂敷セットを販売いたします。 | メイン | 【終了しました】夏休み特別企画「親子で雪月花」を運行いたします。 »

2023年7月 7日 (金)

【お知らせ】雪月花プレミアム鉄印の受注販売について

いつも「えちごトキめきリゾート雪月花」にご愛顧を賜り、ありがとうございます。

雪月花の運行開始7周年を記念して、地元上越市の先端素材である意匠性チタンTranTixxii(日本製鉄)を採用したシリアルナンバー付プレミアム鉄印2種(A/B)の受注販売を期間限定で行います。

鉄印紙は新潟こしひかり紙を使用し、雪月花が描かれたデザインの異なる2枚(同色)のチタンが付属します。
そのチタンを贅沢に、鉄印裏面両端に貼り付け保管することも可能です。

鉄印トータルデザインは、雪月花の設計デザインを担当した、株式会社イチバンセン(代表川西康之氏)が考案し、チタンの最終仕上げは地元企業の新和メッキ工業(株)が行います。

鉄印を立て掛けて飾ることも可能な付属の桐箱も県内産で、雪月花のコンセプトであるall made in NIIGATAにこだわりました。

チタン右下にはシリアルナンバーが刻まれた最高級の鉄印です。

※受注販売のため、販売箇所で申込用紙に必要事項をご記入いただき、料金をお支払ください。約2週間~1ヵ月後にお客様へ発送いたします。

 
発売期間

7月8日(土)~10月31日(火)まで

発売箇所

直江津駅、糸魚川駅、雪月花車内(ご乗車のお客様に限る)


発売種類

2種(A/B)  

A・・・銀と水色に輝く上品なデザインのチタン同色2枚と鉄印紙1枚

B・・・虹色に輝くグラデーションが特徴の豪華なチタン同色2枚と鉄印紙1枚 

※各種チタンにはシリアルナンバーが刻まれます。


発売金額

各種18,000円(送料・消費税込み)


20230706_162150

20230706_161127_2