« 【終了しました】「JR大糸線特別運行 えちごトキめきリゾート雪月花で行く晩秋の姫川渓谷」を実施いたします。 | メイン | 【お知らせ】2024年3月運行便ご予約開始について »

2023年10月26日 (木)

【終了しました】「雪月花クリスマス便」を運行します。

 
12/10追記
 
12/24(日)昼便は満席になりました。ご予約ありがとうございます。
12/23(土)夜便はお座席に余裕がございます。
皆さまのご乗車を心よりお待ちしております。
 
------------
 
いつも「えちごトキめきリゾート雪月花」にご愛顧を賜り、ありがとうございます。

このたび、雪月花車内にてクリスマスをお楽しみいただける
雪月花クリスマス便
の運行が決まりましたのでお知らせします。

毎年大好評のクリスマス特別運行、
今年はお日にちにより、夜の時間、昼の時間で運行いたします。

お料理は高田の名店「和の食 樹翠」
様 調整の特製三段重を雪月花車内にてご提供いたします。
 
また、同店の利酒師·ソムリエの女将より選定いただいた、新潟県産の日本酒を数種類と、アテンダントが選定したおなじみの新潟県産のソフトドリンクをご用意いたします。
今回は特別に【飲み放題】でのご提供です。
日本酒とお料理のマリアージュを、この機会に是非お楽しみください。

運行日は2023年12月23(土)、24日(日)です。

下車駅は、上越妙高、直江津の各駅からお選びいただけます。
料金などの詳細は、こちらのプレスリリースとパンフレットをご覧ください。
⇒パンフレットはこちらです。

今回は先着順での販売とさせていただきます。
ご予約は、えちごトキめき鉄道ネット予約にて承ります。
⇒ネット予約はこちらから
 
皆様のご乗車を心よりお待ちしております。

Photo